とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第2話【僕たちがやりました】あらすじ・ネタバレ・見逃し動画配信まとめ【FOD】

関西テレビ(フジテレビ系)のドラマ「僕たちがやりました」の第2話が7月25日(火)の21時~22時に放送されました。 前回の第1話では、トビオたちが復讐のために矢波高に爆弾を仕掛け、爆発させるのですが、何故か予定よりも被害が大きくなってしまいました…

第2話【コード・ブルー3】あらすじ・視聴率・ネタバレ・感想・見逃し動画配信まとめ【FOD】

7月24日21時から、フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シーズン3の第2話が放送されました。 今回の第2話は、通常よりも15分長い拡大版でした。(ちょっと得した気分。笑) 前回の第1話では、フェローたちがあまり役に立たないため…

【第14弾】松居一代さんのYouTube動画の全文文字起こし。息子への愛を語る

松居一代さんの新しいYouTube動画が7月23日11時24分ごろにアップロードされました。 この記事では、その新しくアップロードされたYouTube動画を全文書き起こさせていただきました。 以下、全文書き起こしです。 松居一代、愛を伝えます 松居もひとりの母です…

【第13弾】松居一代の英語の動画を全文文字起こし&翻訳してみた。

松居一代さんの新しいYouTube動画が7月21日18時57分ごろにアップロードされました。 今回はなんと、全編英語です! (英語が得意でない私が)文字起こしと翻訳をしてみました。 動画の書き起こし(間違っている可能性があります。) “THE TRUTH” FROM KAZUYO…

【第12弾】松居一代の新作動画の全文書き起こし。週刊新潮に独占手記が掲載

松居一代さんの告発が話題となっています。 なんと7月20日発売の週刊新潮に松居一代さんの独占手記が掲載されるそうです。 この記事では、7月20日午前0時10分ごろにアップロードされた、第12弾となる松居一代さんのYouTube動画を全文書き起こさせていただき…

第1話【僕たちがやりました】あらすじ・ネタバレ・見逃し動画配信まとめ

関西テレビ(フジテレビ系)のドラマ「僕たちがやりました」が2017年7月18日にスタートしました。 毎週火曜日の21時〜22時に放送されます。 【僕やり1話完走☺︎】ご覧いただいた皆様僕やりの世界、いかがでしたでしょうか❓来週もね、元気に、アクセル全開で行…

第1話【コード・ブルー3】あらすじ・視聴率・ネタバレ・感想・見逃し動画配信まとめ

フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」のシーズン3が2017年7月17日にスタートしました。 毎週月曜日の21時〜22時に放送されます。 コード・ブルー3rdシーズンの初回放送、無事終了しました❗️ご覧頂きましてありがとうございましたご…

【第11弾】別宅の真相 第4話(最終回)の全文書き起こし【松居一代の新作動画】

松居一代さんの告発が話題となっています。 7月13日、14日、15日にアップロードされた別宅の真相第1話~第3話では、衝撃のエピソードが語られていました。 それに引き続き7月17日午後1時47分ごろにアップロードされた、第11弾となる松居一代さんのYouTube動…

【第10弾】別宅の真相 第3話の全文書き起こし【松居一代の新作動画】

松居一代さんの告発が話題となっています。7月13日、14日にアップロードされた別宅の真相第1話、第2話では、衝撃のエピソードが語られていました。 それに引き続き7月15日午後8時50分ごろにアップロードされた、第10弾となる松居一代さんのYouTube動画を全文…

【第9弾】別宅の真相 第2話の全文書き起こし【松居一代の新作動画】

松居一代さんの告発が話題となっています。7月13日にアップロードされた別宅の真相第1話では、衝撃のエピソードが語られていました。 前日に続き7月14日午後9時7分ごろにアップロードされた、第9弾となる松居一代さんのYouTube動画を全文書き起こさせていた…

【第8弾】別宅の原因は”おちんちんシール”!?松居一代の新作動画の全文書き起こし【大宮エリー】

松居一代さんの告発が話題となっています。今回は、第8弾となる松居一代さんのYouTube動画を全文書き起こさせていただきました。 Twitter、ブログで”爆弾発言”を予告 第8弾のYouTube動画の全文書き起こし Twitter、ブログで”爆弾発言”を予告 2017年7月13日午…

松居一代さんのこれまでの告発動画の内容まとめ

松居一代さんのYouTubeに投稿された動画が話題となっています。今までにアップロードされた動画についてまとめてみました。 第1弾(7月4日動画公開) 第2弾(7月5日動画公開) 第3弾(7月8日動画公開) 第4弾(7月9日動画公開) 第5弾(7月10日動画公開) 第…

【第7弾】松居一代さんの新作youtube動画の全文書き起こし。黒い圧力で消されたムカッとする話

松居一代さんの告発が話題となっています。今回も、第7弾の松居一代さんのYouTube動画を全文書き起こさせていただきました。 以下、動画の書き起こしです。 【第7弾】消された、コメント 黒い圧力で消されたムカッとする話 7月3日の放送になった、フジテレビ…

【第6弾】松居一代のYouTube動画の全文書き起こし。「お暑いのに、ごくろうさま」と週刊新潮を煽る

松居一代さんの告発が話題となっています。今回も、第6弾の松居一代さんのYouTube動画を全文書き起こさせていただきました。 ブログ、LINE@、Twitterで緊急事態が起きていることを”家族”に伝える 第6弾のYouTube動画の全文書き起こし ブログ、LINE@、Twitt…

【第5弾】松居一代の新作YouTube動画の全文書き起こし。LINE@を始める

松居一代さんの一連の告発が話題となっています。 2017年7月10日午前5時ごろ、第5弾となる動画が公開されました。 その全文を書き起こしてみました。 以下動画の書き起こし 怒りの真相 家族の激励に涙する松居 信じていた夫が、妻の親友、夫も子供もいる女性…

【乃木坂46】18枚目シングル選抜メンバー発表!Wセンターは大園桃子&与田祐希

2017年7月10日放送の乃木坂工事中で、約1年ぶりとなるスタジオでの選抜メンバー発表が行われました。 乃木坂46では、新しいシングルの発売とともに、楽曲のパフォーマンスを行うメンバーを選抜します。 今回の18thシングルではだれが選抜メンバーに選ばれた…

松居一代がTwitterで宮根誠司(Mr.サンデー)に助けを求める。しかし、生電話は放送ならず

7月9日午後9時ごろ、松居一代さんのTwitterが更新されました。 Mr.サンデー 宮根さん!!!松居一代です危機に直面しています私には、今、宮根さんの助けが必要です生電話でお話させてくださいよろしくお願いいたします — 松居一代 (@kazuyo_official) 2017…

【日本三大餃子】ご当地餃子「宇都宮」「浜松」に新勢力 福岡・八幡餃子とは?【特徴】

ご当地餃子と言えば皆さんはどこの餃子を思い浮かべますか? 宇都宮でしょうか?浜松でしょうか? 私は宇都宮餃子です!(住んでいるところが近いだけ。笑) 福岡、北九州市の八幡餃子は知っていますか? 宇都宮餃子や浜松餃子と比べると知名度は低いのです…

秋元康プロデュースのオーディション番組「ラストアイドル」とは?応募資格が前代未聞!

AKB48プロデューサーの秋元康氏が新たにアイドルグループをプロデュースすることが分かりました。 テレビ朝日系で放送されるオーディション番組「ラストアイドル」を総合プロデュースし、そこで勝ち残った7人がグループとしてデビューするそうです。 ラスト…

【第3弾】松居一代の新作YouTube動画の全文書き起こし。バイアグラ男 船越英一郎 夫婦の夜の会話

松居一代さんのYouTubeに投稿された動画が話題となっています。 2017年7月8日午前3時ごろ、第3弾となる動画が公開されました。 その全文を書き起こしてみました。 以下動画の内容 バイアグラ男 船越英一郎 夫婦の夜の会話 バイアグラ男と妻の私しか知らない…

松居一代Twitterデビュー!しかしすぐにログイン不可に・・・【バイアグラ100ml男】

松居一代さんが夫・船越英一郎さんの不倫をYouTubeで暴露したことが話題となっています。 www.trememo.com その松居一代さんが2017年7月5日、Twitterを始めました。 今後はツイッターとYouTubeを使って戦っていくようです。 Twitterはじめました。#はじめて…

【第2弾】松居一代の新作動画!船越英一郎の裏の顔がヤバいwww【バイアグラ】

松居一代のYouTubeでの動画が話題となっていますが、 7月5日4時40分ごろに2本目となる新しい告発動画がアップされました。 その動画の内容をまとめました。 ①松居一代は船越英一郎を信じていた ②松居が苦しめられた週刊誌、実は船越が仕組んだ? ③船越は重度…

【第1弾】松居一代のYouTube動画の全文書き起こし

松居一代さんのYouTubeに投稿された動画が話題となっています。全文を書き起こしてみました。 以下動画の内容 真実の告白松居一代は週刊文春にだまされました 2017年7月4日に起こりました 松居一代は命をかけて真実を伝えます この事件は2017年7月4日火曜日…