とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【欅坂46】6枚目シングル選抜メンバー&フォーメーション発表!平手友梨奈のソロ曲も【ガラスを割れ!】

2018年2月4日放送の「欅って、書けない?」で、6枚目のシングル曲「ガラスを割れ!」の選抜メンバーとフォーメーションの発表が行われました。 前作、5thシングルの選抜発表はコチラ www.trememo.com 欅坂46では、新しいシングルの発売とともに、楽曲のパフ…

「はてなブログPro」の支払いがクレジットカード決済へ変更できるようになったけど...

3日遅いわ!!!!! どうも!1月末にはてなポイントを購入したスガヤです。 2月1日、「はてなブログ開発ブログ」にて次のような発表がありました。 はてなブログの有料プラン「はてなブログPro」の利用料金を、はてなポイントでお支払い中の方も、クレジッ…

青木が7年ぶり日本球界復帰でヤクルトの外野はどうなる?

どうも!ヤクルトファンのスガヤです。 青木宣親外野手がヤクルトに復帰することになりました。 米大リーグのメッツから自由契約となっていた青木宣親外野手(36)がヤクルトに復帰することが30日、分かった。 球団関係者が明らかにした。3年総額10億…