とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

【乃木坂46】18枚目シングル選抜メンバー発表!Wセンターは大園桃子&与田祐希

2017年7月10日放送の乃木坂工事中で、約1年ぶりとなるスタジオでの選抜メンバー発表が行われました。

乃木坂46では、新しいシングルの発売とともに、楽曲のパフォーマンスを行うメンバーを選抜します。

今回の18thシングルではだれが選抜メンバーに選ばれたのか、まとめました。

 

今回のシングルのフォーメーションがこちらです。

f:id:gakuni:20170710010900p:plain

選抜メンバーは前作から3人減って18人となりました。

そして、今作もWセンターとなりました!

 

気になる選抜メンバーは以下の通りです。

 

1列目

①齋藤飛鳥

②白石麻衣

③大園桃子(センター)

④与田祐希(センター)

⑤西野七瀬

⑥堀未央奈

 

2列目

⑦星野みなみ

⑧松村沙友理

⑨生田絵梨花

⑩秋元真夏

⑪衛藤美彩

⑫高山一実

 

3列目

⑬伊藤万理華

⑭新内眞衣

⑮生駒里奈

⑯桜井玲香

⑰若月佑美

⑱井上小百合

 

f:id:gakuni:20170710010942p:plain

 

なんと3期生がWセンターとなりました!3期生は昨年9月乃木坂46に加入しました。もちろん、3期生がセンターとなるのは初めてのことです。

 2人は次のようにコメントしています。

 

大園「すごいびっくりしてるんですけど...迷惑かけない様に頑張っていきたいです。」

f:id:gakuni:20170710011040p:plain

 

与田「私は3期生の中でも出来るわけではなくて...。むしろ出来ない事ばっかで...すごい不安なんですけど、成長できるように頑張ります。」

f:id:gakuni:20170710011122p:plain

 

この2人がセンターとなる18枚目のシングルはどんな作品になるのか、とても楽しみです!

 

↓18thシングルの注文はコチラでできます。

 

 

 もしかしたら乃木坂46のメンバーも所属するかも?ラストアイドルについてまとめました。

www.trememo.com