とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

松居一代Twitterデビュー!しかしすぐにログイン不可に・・・【バイアグラ100ml男】

f:id:gakuni:20171214145437p:plain



 

松居一代さんが夫・船越英一郎さんの不倫をYouTubeで暴露したことが話題となっています。

www.trememo.com

 

 

その松居一代さんが2017年7月5日、Twitterを始めました。

今後はツイッターとYouTubeを使って戦っていくようです。

 

 

松居さんがTwitter上で船越英一郎さんのことを

”バイアグラ100ml男”

と呼んでいますが、このインパクトや謎の語感のよさから、Twitterのトレンド入りまでするパワーワードとなっています。

 

 

華々しくTwitterデビューした松居さんですが、なんと7月6日の夜からログイン出来なくなっているようです。

 

2017年7月7日午前9時の松居さんのブログ

ameblo.jp

でも、でも、
恐ろしいことが起こりました

 


新人ツイッター
7月5になりました   

皆さんに、
メッセージが伝えられました
ところがです
その夜のこと
でした

大変なことが
起きたんです

それは
事件です



実は
メッセージが書き込めなかったのです

な、な、なんと
自分の
ツイッターに
入れなかったんです

信じられない
ような
恐ろしい事件が起きていたんです



さすがに、
焦りました
あまりの
恐ろしさに、
あたしも
震えました



あたしの、
Gメール・アドレスを
作ったのは
バイアグラ男の付き人です

30年以上、バイアグラ男に
命を掛けて、
世話いる付き人です
元、弊社の社員です


あたしの
アドレスは
事故を防止するために、
かなり、
ややこしいものでした

怖いですね
恐ろしいですよ



しかし
なにをされても
あたしは、
命をかけて
戦います
 
嘘は絶対に
つきません

 

 

どうやら、船越英一郎さんの付き人が作ったgoogleアカウントを使ってツイッターを登録していたため、付き人にパスワードを変更されたようです。

 

どんな投稿がされていくか楽しみだったのですが、残念ながら今後更新されることはないかもしれません。

 

Twitter、YouTube、amebaブログで今後どのような投稿がされるのか、注目です。