とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

2017-07-08から1日間の記事一覧

【日本三大餃子】ご当地餃子「宇都宮」「浜松」に新勢力 福岡・八幡餃子とは?【特徴】

ご当地餃子と言えば皆さんはどこの餃子を思い浮かべますか? 宇都宮でしょうか?浜松でしょうか? 私は宇都宮餃子です!(住んでいるところが近いだけ。笑) 福岡、北九州市の八幡餃子は知っていますか? 宇都宮餃子や浜松餃子と比べると知名度は低いのです…

秋元康プロデュースのオーディション番組「ラストアイドル」とは?応募資格が前代未聞!

AKB48プロデューサーの秋元康氏が新たにアイドルグループをプロデュースすることが分かりました。 テレビ朝日系で放送されるオーディション番組「ラストアイドル」を総合プロデュースし、そこで勝ち残った7人がグループとしてデビューするそうです。 ラスト…

【第3弾】松居一代の新作YouTube動画の全文書き起こし。バイアグラ男 船越英一郎 夫婦の夜の会話

松居一代さんのYouTubeに投稿された動画が話題となっています。 2017年7月8日午前3時ごろ、第3弾となる動画が公開されました。 その全文を書き起こしてみました。 以下動画の内容 バイアグラ男 船越英一郎 夫婦の夜の会話 バイアグラ男と妻の私しか知らない…