とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

【第5弾】松居一代の新作YouTube動画の全文書き起こし。LINE@を始める

f:id:gakuni:20171214145437p:plain

 

松居一代さんの一連の告発が話題となっています。

2017年7月10日午前5時ごろ、第5弾となる動画が公開されました。

その全文を書き起こしてみました。

 

以下動画の書き起こし

 

 

怒りの真相 家族の激励に涙する松居

 

信じていた夫が、妻の親友、夫も子供もいる女性と浮気をする。

そのときの妻の気持ちは、言葉なんかでは表現できません。

泣いた、本当に泣いた。

床にひれ伏して、泣き続けました。

でも、私はそんな雑魚たちのことについて、起こっているわけじゃないんです。

ここ良く理解してください。

そんな奴たちどうでもいいんです。

私が怒っているのは、浮気夫は自分のしたことをひたすら隠して、まるで被害者のように装っていることなんです。

所属している大きなプロダクションの力を借りて、私を抹殺し続けてきました。

女性週刊誌を利用して、ないこと、ないこと、ないこと書き続けて、私を悪者にし続けてきたんです。

その浮気夫は、紳士面しています。

とんでもありません。

奴がしてきたことは、許しがたいことなんです。

だから私は、たった一人であっても、戦う決心をしました。

しかし、その私を支えてくださっているのは、家族の皆さんなんです。

激励のあたたかいコメント、ほんとに胸にしみました。

ほんっとにうれしかった。

涙がね、止まりませんでした。

たった一人であっても、これだけの大勢の家族のみんなが見守ってくれたいる。

私は屈することなく、嘘をつくこともなく、正々堂々と戦おうと力がわいてくるんです。

不眠不休の中で生活しているので、コメントもすぐさまできずごめんなさいね。

でも、皆さんの力を借りて、私はこれからも戦っていきます、正々堂々と。

いつか絶対、良かったって笑える日まで、私は戦いますね。

だからどうか、見守ってくださいね。

そばにいてくださいね。

よろしくお願いします。

皆さんが頼りなんです。

 

私を見守ってくださる方はこちらにお集まりください

緊急だったので場違いなメッセージが飛んでいきます

ごめんなさい

 

訂正版 ライン@

ID:@gps7399u

 

 

 

今までの告発動画の内容をまとめました。

www.trememo.com