とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイが大学1~3年でやっておけばよかったと後悔していること

どうも!スガヤです。 現在私は大学生で、就活まっただなかです。 そこそこ楽しい大学生活を送っているのですが、 最近思うことがあります。それは、、、 もっと大学時代を楽しんでおけば良かった ということです。時間的にも余裕がある大学生活。 (私の場…

アカデミー賞大本命らしい「ラ・ラ・ランド」を1人で観に行ったから感想!

どうも!スガヤです ことしの1月に映画「この世界の片隅に」を映画館で観たとき、「ララランド」(LA LA LAND)の予告映像が流れました。 ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」面白かったし、きっとこのミュージカル映画も好きなやつかも(超にわか感)と思い…

ヤクルト川端がヘルニアで開幕怪しいから廣岡に頑張ってほしい

どうも!スワローズファンのスガヤです。 2月から始まった春季キャンプももう終盤ですね。 数日前、ヤクルトのキャンプ情報を調べていると、こんな記事が。 ヤクルトの川端慎吾内野手(29)が14日、那覇市内の病院でMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受…

モーニング娘。'17新曲「BRAND NEW MORNING」MVのワシ的おすすめポイント5選

どうも!ハロプロ大好きスガヤです! 2月15日、 ハロー!プロジェクトのオリジナル番組をお送りするYouTubeチャンネル「ハロ!ステ」内で、 モーニング娘。'17の63枚目のシングルに収録される新曲 『BRAND NEW MORNING』 のMV(ハーフ)が公開されました…

男にオススメのアイプチ「ローヤルプチアイムs」メイクなしでもばれない?

どうも!右目一重左目二重系男子のスガヤです。 男性で一重を気にする人は少ないかもしれません。が、私のように左右で目の大きさが違う人は、男性でも「二重だったらなあ」と思うことがあるはずです。 私が気にするようになったきっかけが、証明写真。自分…

【2017年版】トリプルスリー候補一覧!ワイ的ランキングで紹介【山田哲人】

2017年も春季キャンプが始まり、開幕が近づいてきました。 1シーズンで打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30個以上を同時に達成するトリプルスリー。 一昨年2015年は、ヤクルト山田哲人選手とソフトバンク柳田悠岐選手が同時に達成し、「トリプルスリー」が…

拙者が今日セブンイレブンで購入したものを紹介する。part1

午前2時。 お腹が減った貧乏学生ニートスガキンはセブンイレブンへ向かい、欲望の赴くままに食料品を購入した。 今日購入した品物は6点、815円と豪遊してしまいました。 タイトルの「part1」は、今後シリーズ化するかもしれないので一応。 購入した商品を『…

アイドルグループ「エビ中」松野莉奈(18)が急死 死因はウィルス性急性脳症?

突然すぎる訃報に私も驚いています。 人気女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー、 りななんこと松野莉奈(まつのりな)さんが亡くなっていたことが発表されました。 松野 莉奈(まつの りな、1998年7月16日 - 2017年2月8日[1])は、日本の歌手…

80年代アイドルの代表格!松田聖子が現代のアイドルに与える影響とは?

松田聖子さんは、1980年代前半にブレイクした誰もが知る超有名アイドルです。 この記事では松田聖子さんが現代(2017年)のアイドルに与える影響について筆者なりの考えをまとめています。 松田聖子のプロフィール!実は芸名? ぶりっ子キャラ!?松田聖子の…

絵本「へいわってすてきだね」沖縄の6歳の男の子の書く詩が心にしみる!

ああ、ぼくは、へいわなときにうまれてよかったよ。 このへいわが、ずっとつづいてほしい。 みんなのえがおがずっと、つづいてほしい。 この記事では、絵本「へいわってすてきだね」の感想を書いています。 「へいわってすてきだね」は、沖縄与那国島の小学1…

道重さゆみがついに芸能界復帰!気になる初仕事の内容と日程は?

元モーニング娘。’14の道重さゆみさんが芸能界に復帰後の第一弾となるお仕事の内容が自身のブログ”道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba”で発表されました。 2014年11月26日の卒業公演を最後に無期限の休業中でしたが,2年以…

連絡先とこのブログについて

こんにちは! お越しいただきありがとうございます!!! お問い合わせ このブログについて 免責事項・プライバシーポリシー お問い合わせ ご質問・ご意見などありましたらお気軽にどうぞ! 基本的に48時間以内に返信できると思います。 こちらのメールフォ…

プライバシーポリシー

以下に当ブログのプライバシーポリシーを記載します。 免責事項 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 免責事項 当ブログの全てのコンテンツ、掲載している情報につきましては、可能な限り正確な情報を掲…