とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

【第3弾】松居一代の新作YouTube動画の全文書き起こし。バイアグラ男 船越英一郎 夫婦の夜の会話

f:id:gakuni:20171214145437p:plain

 

松居一代さんのYouTubeに投稿された動画が話題となっています。

2017年7月8日午前3時ごろ、第3弾となる動画が公開されました。

その全文を書き起こしてみました。

 

以下動画の内容

 

バイアグラ男 船越英一郎 夫婦の夜の会話

 

 

 

バイアグラ男と妻の私しか知らない真実の話をします。

2016年11月14日の夜のことでした。

自宅のリビングのソファーに、奴が愛用しているセカンドバックが置いてあったんです。

奴はバイアグラをそのセカンドバッグの内ポケットにいつも保管していたんです。

その夜は、そのバッグの中から空のバイアグラが飛び出していたんです。

妻としてはとっても複雑でした。

この空のバイアグラをバッグの中にそっと戻したんです。

翌日のことでした。

同じようにそのソファーの上にセカンドバッグが置いてありました。

奴がトイレへ行っている隙に、その内ポケットを妻の私はチェックしたわけです。

すると、1日前の夜は確かに空でした。

ところがその夜は、4錠すべて入った新しいバイアグラその内ポケットには入っていたんです。

さすがに私は、もう駄目でした。

トイレから出てきた奴に、その新しい4錠を取り出して、

「どうしたの?これ。」

って問いただしたんです。

奴はぬけぬけと私に、

「くれる人がいるんだよ。だからずっとカバンの中に入っていたんだよ。」

そう言ってのけたんです。

「なに言ってんの。夕べはそこには空のものが入っていたわよ。」

って私が言ったら、

「そんな事ないよ。昨日も4錠全部入っているものだったよ。」

とぬけぬけとバイアグラ男は嘘をついたんです。

そこでしばらく、夫婦の押し問答がありました。

すると、奴はどうしたと思います?

その4錠ぎっしり入ったバイアグラの中から1錠を取り出して、口の中に放り投げたんです。

すると奴は、

「俺は糖尿だから、これを飲んでも駄目なんだよ。」

って言いのけたんです。

通常バイアグラは、1時間経たないと効果が出ないそうです。

ただしいくら飲んでも、100ml飲んでも、本人がその気にならないと効果は表れないそうです。

私たちは、寝室へ向かいました。

寝室には、奴が愛用しているパソコンがセットされていたんです。

そのパソコンの中には、奴が観たアダルトものが、履歴でぎっしりと残っていたんです。

奴は、パソコンの履歴をいつも消さなかったんです。

履歴には、奴が見続けていたアダルトものがぎっしり残っていたんです。

ところがです。

「俺はそんなの見たことないよ。」

平気な顔をして嘘をついたんです。

「何言ってんのよ。履歴見たらあなたぎっしりあるでしょ。」

そう言って私は、パソコンのスイッチをつけたんです。

そして履歴を見たら、案の定そこにはアダルトものがぎっしり、奴が観たものがぎっしり残っていたんです。

そこで、夫婦で選んでそこで観ることにしたんです。

しかしその夜は、バイアグラの効果はありませんでした。

さすが、サスペンスの帝王と呼ばれる名俳優ですね。

自宅でも名演技でした。

バイアグラ男は、事務所を通じて事実無根だと言っていますが、どうでしょう。

妻の私は、私の目の前で奴がバイアグラ100mlを自分の手で口に放り投げたことを鮮明に覚えています。

私は生涯忘れることはできません。

 

www.trememo.com