とれんどめもりー

エンタメを中心としたトレンドの情報やお役立ち情報を発信します

”ぁぃぁぃ”こと廣田あいかが私立恵比寿中学から転校を発表。来年1月3日武道館公演がラスト

アイドルグループ・私立恵比寿中学の廣田あいかさん(18)が、来年1月3日の東京・日本武道館公演をもってグループから“転校”することが2017年8月31日にグループの公式サイトとブログで発表されました。

 

公式サイトでの発表

ファンの皆様へお知らせ

 

日頃より私立恵比寿中学への応援、誠にありがとうございます。


2017年8月31日(木)に配信されたLINE LIVE・ペリスコープ内で発表されました通り、
この度、廣田あいか(出席番号6番)が転校(脱退)することになりました。


現メンバーでの最終公演は2018年1月3日(水)の日本武道館となります。
詳細は後日発表します。


皆様のご理解と、メンバーへ引き続きの応援をお願い申し上げます。

 

私立恵比寿中学職員 一同

http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/news/index.html#5379

 

転校理由は「人生を後悔したくない」

 廣田さんのブログでは、やってみたいことがたくさんあるから、と転校を決めた理由を説明しています。

 

私、廣田あいかは
2018年1月3日をもちまして
私立恵比寿中学を
転校させて頂きます。


1番の理由は
想像してた18歳と比べて
今、
足りないな。と思うこと
やってみたいな。と思うことが
まだまだあり
私の人生を
後悔したくないので
決断させて頂きました。

https://lineblog.me/ebichu/archives/13151622.html

 

転校後の予定は未定とのことですが、芸能活動は継続していくそうです。

 

廣田あいかさんのプロフィール

 

廣田あいか

生年月日 1999年1月31日
身長   163cm
血液型  A型
出身地  埼玉県
特技   片手ロンダード

http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/profile/index3.html

 

 廣田あいかさんは、”ぁぃぁぃ”という愛称で呼ばれています。

”あいあい”ではなく、小文字で”ぁぃぁぃ”の表記が正解です。

 

声に特徴があり、普段はアニメのような声で話します。しかし、歌う時はかっこいい歌声に一変します!

その特徴的な声からか、エビ中メンバーのなかでもバラエティー番組に出演することが多く、共演者をよく驚かせていました。

 

また、ぁぃぁぃと言えば私服がポップでカラフルなことも特徴の1つです。

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あついなら おようふく を ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あいす に しちゃえば いいじゃない🍨💭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🌷🍦#grafea @grafea #milkfashion #katiethestore @katie_tokyo #paletas 🐄🌷ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #fashion #icecream #icecandy #gelato #fruit #colorful #pop #harajukufashion #japanesegirl #japan #instalike #instagood #instadaily #kawaii #coordinate #먹스타그램 #음스타그램 #맛스타그램 #데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램 #일상

廣田あいか🐼(ぁぃぁぃ)さん(@aiai0131_official)がシェアした投稿 -

 

鉄道ファンでもあり、テレビ朝日系『タモリ倶楽部』の鉄道企画では準レギュラーとして出演しています。

あえて言えば”乗り鉄”で、「乗りつぶしノート」という路線図が描かれたノートを持っていて、自分が乗った路線をマーカーで塗っていくことをずっと続けているのだそう。

 

芸能活動は続けていくということなので、色々な魅力でいっぱいのぁぃぁぃなら転校後もメディアで目にすることもたくさんありそうですね!